おだしラジオ第二回 アーカイブ

堀口です。

f:id:shokaki_2:20171127125509j:image

先日のツイキャスでの投稿作品たちを紹介します。

 

思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。
言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。
行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。
習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。
性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。

 

これはマザーテレサの名言。それではどうぞ。

 

自由写真

f:id:shokaki_2:20171127124017j:image

 

 

1.オブリガート眼鏡さんの投稿作品 

f:id:shokaki_2:20171127124031j:image

手先が器用。手前の鶴じゃないやつ、なに?

 

 

2.120円さんの投稿作品

f:id:shokaki_2:20171127124142j:image

 

f:id:shokaki_2:20171127124157j:image

首から下が恐ろしく細い牛が客引きをしている残酷な写真。下半身気持ち悪いな!

 

 

3.営農さんの投稿作品

f:id:shokaki_2:20171127124336j:image

町内体育館の緞帳(どんちょう)らしいですが、温泉がデザインされているのは初めて見た。この三人が家族だったら嫌だ。

 

 

4.あまさんの投稿作品

f:id:shokaki_2:20171127124508j:image

たぶん午前2時くらいの飲食店。花瓶を倒すトラブルが頻発しそう。

 

 

5.ジャカルタ子ども作品展さんの投稿作品

f:id:shokaki_2:20171127124659j:image

 

f:id:shokaki_2:20171127124712j:image

怖すぎる!!し、意図が読み取れなくてホラーな看板。なんて書いてあるの?

 

 

今回は以上です。写真が多く届いて楽しい第二回になりました。

このツイキャスも現状、写真のコーナーだけでもっている部分があるので、これから新しいコーナーを練っていこうとも思いました。大喜利のコーナーとか皆送りやすいかな?とか考えています。コラボキャスもやってみたい。

こんなコーナーやってくれ!!という意見も待っているので、googleフォームから送ってくれればと思います。

 

次回は再来週か、その次ぐらいにやります。告知を待て!

 

投稿はこちらから→https://goo.gl/forms/IsfmTZ2bY7OGzjNV2

堀口(@shokaki_)のツイッターアカウント→https://mobile.twitter.com/shokaki_

 

 

f:id:shokaki_2:20171127125535j:image

 映画のキャッチコピーみたいな注意書き。