おだしラジオ第四回 アーカイブ

堀口です。

f:id:shokaki_2:20180203151126j:image

2/2にやったツイキャス 第四回のアーカイブです。今年最初の配信でした。

最初マイクの不具合があり中断してしまいました。配信の環境を整えないといけないのかな〜となんとなく思いました。思っただけですが。

 

 

 凡喜利

f:id:shokaki_2:20180203151254j:image

 

今回のお題はこちら!

f:id:shokaki_2:20180203151321j:image

 

1.ノラミャオ さんの投稿作

f:id:shokaki_2:20180203151355j:image

200年後あるある。ファミリーの概念など過去の遺物なのだ。

 

2.じゅりちゃんパーティーsos さんの投稿作

f:id:shokaki_2:20180203151530j:image

地味に嫌な未来。スシローの向かいにスシローがあるアホな構図が街に溢れている。

 

3.あま さんの投稿作

f:id:shokaki_2:20180203151631j:image

「当店では人間が全て接客を担当しており、人の暖かみを感じることができます。」

 

4.良い子の日 さんの投稿作

f:id:shokaki_2:20180203151737j:image

ファミリーじゃないとわかった途端店員の態度が豹変する。

 

5.おっぴろげ係長 さんの投稿作

f:id:shokaki_2:20180203151823j:image

人が発見したらよくない!?「対人間用」のルンバが店内を巡回している。

 

6.営農 さんの投稿作

f:id:shokaki_2:20180203151955j:image

「うわ!ここのサイゼも碑になっちゃったのか」「他の店行こうぜ」

 

7.暴発汁 さんの投稿作

f:id:shokaki_2:20180204021026j:image

「バーチャルミラノ風ドリア」の語感が強すぎて笑っちゃいました。食はただのアミューズメントになっている。

 

8.ジャカルタ子ども作品展 さんの投稿作

f:id:shokaki_2:20180203152222j:image

何を言ってるんですか?

 

9.モラトリアムのび乃彦 さんの投稿作

f:id:shokaki_2:20180203152255j:image

 願望だろ!!!!!!!!!!!!!

 

 

自由写真

f:id:shokaki_2:20180203152405j:image

 

1.営農 さんの投稿作

f:id:shokaki_2:20180203152428j:image

 これ、すごく分かりにくいんですが、

 

f:id:shokaki_2:20180203152450j:image

青信号の人の股間に半透明のシールが貼ってあるんです。見つけたのがそもそもすごいな。

 

2.ジャカルタ子ども作品展 さんの投稿作

f:id:shokaki_2:20180203152542j:image

かなり良い写真。「ソロモンの神殿の広告」、見たことありますか?

 

 

 

以上が今回紹介した作品になります。凡喜利のコーナーにたくさんの投稿があり、とても嬉しいです。ありがとうございます。次回も凡喜利はやる予定です。

 

次のお題を発表します。こちら。

f:id:shokaki_2:20180203223754j:image

嫌な予感がしないでもないですが、皆さんの回答をお待ちしています。