最近欲しいもの

最近ファッションへの物欲が酷いので、欲しいものを並べて気持ちを沈めることにしました。

 

1.NIKE AIR VAPORMAX Anthracitef:id:shokaki_2:20180216044910j:image

そのうち買います。Flyknitはめちゃくちゃ軽くて履き心地も良さそうだから夏でもいけるかな〜と思っています。

 

2.comme des garçonsのパーカー

f:id:shokaki_2:20180216044946j:image

シャツでも良い。ロゴがでかでかと入っているのが逆に良いと思う時期です。

 

3.ANTI SOCIAL CLUBのシャツ

f:id:shokaki_2:20180216045025j:image

少し欲しいくらい。このうねった書体が良いよね。

 

4.BALENCIAGA ‘sinners’ cap

f:id:shokaki_2:20180216045103j:image

高すぎる!!!!!!!!!!余談ですが韓国人、バレンシアガ好きすぎじゃない?

 

5.Y&SONSの羽織

f:id:shokaki_2:20180216045322j:image

ちゃんとした着物屋さんの羽織を普段から身につけてみたいと最近よく思うようになりました。かなり街中で浮くだろうけど。

 

6.デニム

f:id:shokaki_2:20180216050148j:image

ボトムスはゆったりした物が好みなので、FREAK’S STOREのこのデニムは前から凄く気になってました。多分買う。

 

特にお金も持っていないのに、欲しいものが高いブランドばかりになってしまっていて若干破滅の予感がしないでもないです。服、欲し〜〜〜〜〜