2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

叙々苑の焼肉弁当で肉風を感じる

こんにちは。堀口です。 今回は、本当に突然なんですが、 焼肉弁当を食べますね。叙々苑の。 インターネットで初めて言うのですが、実は私飲食店でアルバイトをしていまして、先日なんかがなんかしてある人から頂きました。本当に軽い感じで貰ってしまったの…

ネギ油を作ろう

こんにちは。 突然ですが、健康な人間が突然暇になった時、する行動として一番多いのは何だと思いますか? はい。 そうです、ネギ油を作ることですね。 ※写真はイメージです あまりに暇で暇で仕方がなかったので、急な発作というか衝動的にネギ油を作ってし…

1~3月によく聴いたもの

堀口です。 寝て起きて食って、また寝ては食ってを繰り化していたら4月も半ばに差し掛かっていて今年ももうダメだ……という気持ちになりかかっています。なんとかせねばね。 今回は、2017年明けてから3月に良く聴いたアーティスト、楽曲を簡単に紹介していき…

餃子食記

餃子が好きだ。堀口です。 餃子が好きなんですよ。 つい最近旅行で福岡に行ったのですが、名物の鉄なべ餃子を食べたらかなり美味(うま)で、餃子への愛がうなぎ上りしてるんです。 鉄なべ餃子(検索イメージ) そんなわけで、先日原宿の「原宿餃子樓」とい…